緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

はっぴーぼーらっきー・まほあくドラマCD化・ディアラバVC発売日ボイス・ヒューマンアカデミー講師


12/4 森川さんのはっぴーぼーらっきー 9話放送
緑川さんがブログで教えてくださってた情報です♪
告知嬉しいです(#^.^#)
私の地元じゃ見れないので、DVD楽しみにしております♪(^o^)/*


2/17 森川さんのはっぴーぼーらっきーイベント
DVDについてる応募用紙で応募するみたいです。
詳しくは公式のFacebookを見てみてくださいませ♪
それと森川さんがブログに緑川さんとのツーショット画像をのせてくれてます!
緑川さん楽しそう(#^.^#)


2/25 ドラマCD『かつて魔法少女と悪は敵対していた。』
4コマまんが原作です。
緑川さんは「御使いさん(鳥)」というキャラだそうです。(鳥)…??


DIABOLIK LOVERS VC 発売日ボイス
10キャラいるので、リロードめっちゃして聞きました(o^^o)
限定版の小冊子には緑川さんのインタビューとサインが載ってて、嬉しかったです♪


12/23 ヒューマンアカデミー横浜校ワークショップ
本格的なレッスンが受けれるようです♪
私が声優志望なら絶対行く…って毎回言ってますね(^^;;



明日のめざましテレビで告白実行委員会CDが特集されるそうですよ!
6:45からの「ミドリgaマドグチ」というコーナーのようです。
詳しくはHoneyWorksさんのTwitterを検索してみてくださいませ(*^o^*)

それと血界戦線のラジオが音泉で始まったので聞いてみたのですけど、
まだ緑川さんが誰の役かは発表されていませんでした。
でもキャスト名をパーソナリティの阪口さんが読み上げるんですけど、
横から合いの手が入ってあだ名も一緒に言われてて、
思いっきり「グリーンリバーライト!!」って叫ばれてました(笑)
阪口さんもなぜか復唱してらしたのが面白かったです(#^.^#)