緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ディアラバVDカウントダウン

DIABOLIK LOVERS VD カウントダウンボイス
やっと今日はアヤトさまのボイスです♪
あとちょっとしか聞ける時間ないですけど、たくさんしゃべってくれてます(#^.^#)
12/1追記) 1日だけと思ってたら全員分聞けるようになってました(笑)




緑川さんのイベントはいつもそうなんですけど、リトバス最終回公録は特に、
行きたかったなんて、何百回言っても足りないぐらい行きたかった…です。
CD楽しみたいからもとからレポ探しはしないつもりでいたのですけど、
緑川さんの情報集めてるとやっぱり公録話が飛び込んできて、でもみなさん
ネタバレを考えて内容にはふれないようにしていらっしゃることに感激してます。
素敵です。リトルバスターズ!はファンも最高です。
ありがとうございます(/ _ ; )
CDでめいっぱい最終回を楽しみますね!!