緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

AGF Bon恋詳細レポ発見♪・チェンクロアプデ

今日はついにリトバスRの最終回公録ですね!(*^o^*)
どんな内容になるんでしょうね、泣く方向でいくのかな、笑う方向かな、
どっちにしても最後の最後は泣いてしまいそうですけど(/ _ ; )
リトバス大好き、リトバスR大好き、出演者大好きな人がたくさん集まる場所が
幸せな時間であふれますように…
そんな時間をCDで聴ける日を楽しみにして、遠くから応援しております\(^o^)/
緑川さんの体調が心配ではありますけど、そこはプロですし、周りもプロなので
対策とフォロー体制は万全のことと思うので、緑川さんも公録楽しめますようにと
お祈りしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



AGF Bon♪恋ステージ詳細レポ
やっほう画像いっぱい(*^o^*)
北海道王ジャンTシャツのピンクバージョンが優しい色合いで素敵です♪


12/2 チェインクロニクルアップデート
第2部の第3章に向けてのアップデート情報です♪
緑川さんが担当する新キャラ「オウララ」がすごく良いので見てみてください(*^o^*)
SRなのに存在感たっぷりですばらしいです!
イラストはルーラ姉様と同じ方なのかなぁ。getしたいです!!
システムがかなり変わるようで、これは使いやすいなと思いました。
戦闘前にパーティ変えれるのいいですね♪
群アビリティとかも嬉しい。それにこれ実現するなら、cv緑川光アビリティも
もしかしたら実現可能なんじゃないかって希望がふくらみます(o^^o)