緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

青之音レポ集・チェンクロできるかな#3・とちてれスタンプ


緑川さんおかえりなさいです\(^o^)/
イベントお疲れさまでした!!!

青之音Special in上海2014 レポ発見♪

(画像は転載禁止でお願いします)

東方網日本語版というサイトさんです。21日の行動まで書かれてて、よくチェックしてるなぁと思いました。

ステージ画像も見れます♪

↓こちらは和邪社というサイトさんです。
素敵な写真にうっとりです!!緑川さん隙がないカッコ良さ…(#^.^#)
(携帯だと画像の読み込みにものすごく時間かかりますけど、待つ価値ありです♪)
空港到着
インタビュー
(画像は転載禁止でお願いします)
このサイトさんで以前の青之音の記事探してみると幸せになれますよ(>_<)
どちらのサイトさんも個人のサイトさんではないようなのでURL貼らせてもらい
ましたけれど、問題があるようなら記事から削除させていただくので、
その時は教えてくださいませ(>人<;)
インタビュー記事は翻訳サイトさん行けばわりと簡単に日本語に変換してくれます♪
↑こちらも♪
私は緑川さんのブログの写真が一番好きですけど(#^.^#)

「もっと!チェンクロできるかな?」#3
今回は待望の緑川さんのプレイ動画が見れました!
す、すごいです…強過ぎです!!しかもリリス全凸じゃないですか?
ていうか全員全凸じゃないですか??
そしてLV58を軽やかにクリアされてて、美課金でこんな、こんな…レジェンド…
はああもう超かっこ良かったです(#^.^#)


とちてれまろにえ〜るスタンプ
栃神様のスタンプがあるということでgetしちゃいました♪
栃神様初カラーだそうです(*^o^*)セリフ面白い(笑)