緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ディアラバMBVサンプルボイス・安西先生復活


ディアラバMB V サンプルボイス
そろそろディアラバ祭りですね!
ヴァンデッドカーニバルのカウントダウンが今日から始まってます♪
今日はレイジさんです。


安西先生たぷたぷカウンター復活
たしか故障して全国制覇中断してましたよね。
緑川さんがあごをつんつんしたり耳をふにふにしてた安西先生
あきらめたらそこで試合終了だよ…という名言を体現してますね(/ _ ; )


緑川さんがアル王子を担当されているクロスサマナーが、
年末に大きく動くそうです♪アル王子の出番増えるかなぁ、楽しみです!

そしてリトバスRの公開録音を若林さんが欠席されるそうです(>_<)
いま何ヶ月でしたっけ…大丈夫だといいですね(>人<;)