緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

秘密の妻9話配信・ビーズログ2月号・ディアラバDF OP/ED


22日は上海イベント「青之音」ですね!
今度は緑川さんのブログでイベントのこと何か書いてくださるかなぁ(*^o^*)
Twitterでのマネージャーさんの画像upも楽しみにしようと思います♪
気をつけていってらっしゃいませです\(^o^)/
イベントが大成功しますように!!!


秘密の妻 9話配信(完結)
毎週楽しみにしてた秘密の妻がついに完結しました。
9話は謎解きだけで話が進むのですけど、キーパーソンの美しい老いた未亡人が
とても心に染みて、それに最後にウサギ持ってくるとかいい終わり方でした!
なぜウサギなのかっていうの、ここ考えるとものすごいhappyエンドで
きゅんきゅん来ます♪こういうの好きです(#^.^#)
特典でキャストトークついてたのがめちゃ嬉しかったです♪
なるほど、次を望む時はそうすればいいのかと思いました!


ビーズログ2月号 アニメイト購入特典
ときめきif「ラブコール」ボイスカード


2/25 DIABOLIK LOVERS DF OP/ED
OP曲をいつもの3人で歌うようです♪
CDにはミニドラマがつくとか!