緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

Cool Voiceインタビュー・秘密の妻#8配信・リオンパンプス


11/21 「Cool Voice vol.12」Bon♪恋インタビュー
雑誌です。緑川さんたちメイン4名のグラビア&インタビューが載るそうです♪


秘密の妻 #8配信
久しぶりにモーリス登場です♪
この人いい味出てますよね。
ここ何話かのコンスタンティンがセクシーすぎます(#^.^#)


リオンモデルパンプス
AGFでお披露目されていた、リオンをモデルにイメージして作られたパンプスです。
リオンです。テイルズオブディスティニーのリオンです。超かわいい!


内田夕夜さんのブログにライズオブシードラゴンの記事がupされていて、
緑川さんとのツーショット画像も(*^o^*)
まだ映画見てなかったですけど、パイレーツオブカリビアンのようだと
説明されていたのがわかりやすかったです!