緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ワールドトリガーレポ・ドラゴンソリティア・イノコリ先生試聴


緑川さんいい人だなぁって思う…素敵です。


ドラゴンソリティア 新キャラ
ウェルテクスのボイスを緑川さんが担当されるようです♪


僕じゃダメですか?キャラソン クロスフェード動画
公式でニコ動にupされてます。
緑川さんの歌う「イノコリ先生」も一部聴けました♪ いい声(#^.^#)


Bon♪恋 プロローグストーリー 涼芳之助編
ボイスはついてないのですけど、こういうちょっとしたプロローグ好きです♪
いい顔して笑ってるところにときめきました(o^^o)
ゲームまだかなぁ。


AGFうらやましくて色んな方のレポ読ませてもらってはしゃいでたら
熱出たです(笑)王ジャンの時も出た(笑)
イベントほんとうらやましい!!です!!!!!\(^o^)/
レポ書いてくださる方ありがとうございます、おかげでなんとか生きてます(>_<)