緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

AGF速報レポ集・ペルソナ3第3章・WRITERZ ep1配信・うたプリ3期


AGFお疲れさまでした!!!\(^o^)/
緑川さんのブログ、今日のとこに追加で画像とコメントupされてますね♪
いろいろ簡易版の速報レポがもう出てたので集めてみました!
詳細レポは後日だそうです。でも画像見れて幸せです(*^o^*)

AGF ありらじステージ 速報レポ

AGF Bon♪恋ステージ 速報レポ

AGF ワールドトリガーステージ 速報レポ

AGF フォトレポート

緑川さんの衣装が3ステージとも違ってるのがスゴイです(*^o^*)
どれも爽やかでカッコいいです♪
フォトレポートのほうで、リオンをイメージとしたパンプスがあったり(超カワイイ)、
とにかくいろんなお店があったんだなぁって圧巻でした!
1日で全部まわりきれなさそうですね(◎_◎;)
うたプリのところが派手で凄いなぁと思いました。


2015年春 劇場版ペルソナ3 第3章
第3章おめでとうございます♪真田先輩(*^o^*)
新キャラが出てくるようですね。


WRITERZ 凪澤晴 episode1配信♪
ずいぶん間があきましたよね、お待ちしてました♪


うたプリ3期決定!
HE★VENSは出るのかな、出るといいな。
また緑川さんの「天使たち♪」が聴きたいです(o^^o)


11/16 Bon♪恋 1〜6話振り返り上映会
ニコ生で16日の00:15から配信開始のようです(o^^o)
通常配信はニコ動のほうなので間違えないようにしようと思います(^^;;