緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

セガファン感謝祭・新世界樹の迷宮2体験版・戦国無双クロニクル3体験版・ジェラルドインタビュー・吟さん秘話・リトバスR特典・ACTORS EX4特典


12/13 セガネットワークスファン感謝祭2014
チェインクロニクルの部で緑川さんがご出演されます♪
同じ日にチェンクロCD発売記念イベントが都内近郊であるので、大忙しですね(^^;;


世界樹の迷宮2 体験版
主人公が緑川さんボイスのゲームなのです(#^.^#)
引き継ぎも出来るそうなのでちょっと遊んでみようと思います♪


VITA版の体験版プレイ特典が、討鬼伝極の相馬とホロウのなりきり衣装だそうです!
↓アニメ化も発表されましたけど、今のところ緑川さんのお名前ないですね…?


CRIMINALE! ジェラルド インタビュー
ガルスタ11月号に載ってたインタビューの完全版です♪
ジェラルドは良いですよ、ちゃんとハッピーエンドだし、フリートークも楽しいし
2枚組なのでお得感もあるしお勧めです(#^.^#)


あやかしごはん制作秘話
吟さんと綴くんのラフ絵が見れます♪
最初にあがったラフ絵がこの2人だっていうところ、なんか嬉しいです(#^.^#)
そして最初からあのスリッパはいてたことが判明です(笑)


リトバスR DJCD会場限定販売の特典
リトバスRの音泉サイトのGOODSのとこにあるDJCDの情報が更新されてて、
音泉通販での特典が緑川さんのサイン入り栞なのは前と変わらずですけど、
11/29の公開録音会場限定販売の特典が、なんと!3人のサイン入り栞に!!
え、これ行けなかった人こそ欲しいと思うんです…


ACTORS EX4 店舗特典
アニメイト特典がまたぶっちゃけトークCDです♪
TSUTAYA RECORDS特典はA4クリアファイル(#^.^#)
羚さんけっこう好きなので楽しみです!