緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

天翔学園祭・血界戦線・秘密の妻#7


1/25 天翔学園祭 昼の部
ACTORSのイベントにご出演決定です♪
会場のZEPPはライブハウス(ホール?)なので歌ってくれるんだろうなぁと思うと
もおおおおおお行きたいです!泣きたい…(´・_・`)
緑川さんが歌ってるの生で聴きたいです。歌好き。
チケット先行予約はACTORS EX2の購入、一般発売は12/6〜です。
詳細はこちら↓です。
僕は初音ミクとキスをした(なんて略すんだろう?初キス?)を歌ってくれるのかなぁ。
リモコンだったら発狂する…
でも本業のこと考えると、喉に負担大きい曲はライブに向かないですね…


血界戦線 アニメ化
硬派そうな作品なので、どんなキャラを担当されるのか楽しみです♪
メインキャラだといいなぁ(#^.^#)


秘密の妻 #7配信
6話の終わりでロージーがコンスタンティンに陥落しちゃったので、
7話はどこから始まるのかとドキドキでしたが、しっかりアダルティでした…
momo' blogの方で作品の感想いろいろ書いてるのですけど、
秘密の妻はいつもどう感想書けばいいのか悩みます(^^;;
7話は起承転結でいうところの転なのかなと思います。
ロージーがいつまでも破天荒すぎて可笑しい、でも可愛い(笑)