緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ディアラバMBサンプルボイス1・チェンクロクリムゾン試し読み


DIABOLIK LOVERS MB VITA サンプルボイス1
今さらですけどディアラバなので凄いこと言ってくるので、
イヤホン類は忘れずに…です(•́ .̫ •̀,)(←忘れた)


シャイニングファンフェスタのレポで知ったことですけど、
シャイニング・レゾナンスはシャイニング・ハーツと同じメーカーさんなんですね。
シャイニング・レゾナンスの主人公ユーマの心の中にいる竜が
真・煌竜で、そのボイスが緑川さんだそうです♪
ということはいっぱいしゃべってくれるのかな(#^.^#)


チェインクロニクルクリムゾン試し読み
チェンクロラジオで緑川さんたちが告知してくれてた漫画版チェンクロです。
1話無料で読めました!キャスすごいキャラだ!!(笑)
それに私もユーリ誰だっけってなりました(^^;;
もうすぐ1巻発売で、帯にルーラ姉様がコメントしてるということなので、
ぜひgetしたくなりました(#^.^#)
自分の義勇軍にいるメンバーが漫画に登場してるとなんかすごく嬉しいです♪
通りすがりに町を救った騎士はアルヴェルトだといいな、とか思ったり(笑)