緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

リトバスRCD サイン&お渡し会・ときめきif情報・Bon恋ハロウィン・チェンクロ巨大ポスター・新世界樹の迷宮2インタビュー


12/20 『リトバスRvol.10』CD発売記念 サイン&お渡し会
長野県のライオン堂さんで開催決定です!!!!
行きたすぎて…熱が出そうですΣ(・□・;)


ときめきif最新情報
緑川さんのグラビアインタビューが載ってる雑誌は今日発売です♪
BOXと同梱にしちゃったから届くのまだ先でソワソワです(>人<;)


ボンジュールハロウィン
芳之助さんたちがハロウィン衣装着ててめちゃ可愛かったです♪


チェンクロラジオ巨大ポスター
こんなに大きいポスターで宣伝って、よほど力入れてるんですね(>_<)
ルーラ姉様が真ん中にいるっておっしゃってましたけどホントですね(笑)
真ん中すぎて主役みたいになってます!


世界樹の迷宮2 声優インタビュー公開
主人公役の緑川さんのインタビューも公開されました♪
イベント(リジェフェス?)のすぐ後でのインタビューだったのかな…??
いつも頑張っていらっしゃるもんなぁ(゚o゚;;