緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

チェンクロできるかな?#2 配信


前回の続きです♪
前も思ってたことですけど、緑川さんのもみあげがいい感じです(#^.^#)
Rockは私が始めたときもあの画面で出来るようになってましたけど、
そっか、マイナーチェンジは告知されないんですね(^^;;
緑川さんが実践向きのアドバイスをされていて、それが丁寧でわかりやすいので
すごいなぁって思います!
でも内田さんがもう初心者パーティじゃないしストーリー後半にまで進んでるから
一から始める人向けではなくなってしまってるのが惜しいところです。


それにしてもドラクエのご出演がすごく楽しみで、緑川さんの有名決めゼリフに
ザラキ!」が加わるのが待ち遠しいです(*^o^*)