緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

初恋モンスタードラマCD・三国志英歌配信開始・マフィアズブラッドスペシャルコメント・AJさんブログ


2/25 初恋モンスター ドラマCD
ヒロインのお兄さん、二階堂大谷役で緑川さんがご出演です♪
ありらじでショートドラマしたときの、あのハイテンションお兄さんですね!
お芝居ちょっと変えたりするのかな、楽しみです(#^.^#)


3594e 三国志英歌 配信開始♪
まだ緑川さんのキャラは発表されてないのですけど、ゲームは始まりました!
事前登録はしてあるししばらく様子見します(*^o^*)
デザインに天野喜孝さんてすごいなぁ。アプリなのに。
キャラは3Dらしいし、音楽にも力入れてるみたいですね。
気になるのが新キャラ追加ですけど、月に何人かずつで、有料のキャラもいると
インタビューで読みました。課金キャラかぁ…強いキャラはそうなるのかな。


マフィアズブラッド スペシャルコメント♪
公式サイトのシェリーお姉様のページがフル装備してました。
CDの紹介と聞き所を音声のみでお届けしてくれます(o^^o)
聞き所は、確かにそこが一番のクライマックスだったなぁって思います!


アートジャンキーさんのブログで『緑川光さん』という記事がupされていて、
素敵な画像と心あたたまるお話が(*^o^*)
北海道で撮った写真なのかな。立ち姿カッコいいです、モデルさんぽい(#^.^#)
気になってたクマが北海道バージョンだからだとわかりスッキリです(笑)