緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

クリフト・チェンクロイベント発表・秘密の妻6話・ジェラルドカウントダウン


2/26 ドラゴンクエスト ヒーローズ
ドラクエ、ゲーム初のボイスつきですね…Σ(・□・;)
緑川さんはクリフト役でご出演です♪
ドラクエⅣでおてんばアリーナ姫のお供をブライおじいさんとしてた神官さんです。
確か当時はザラキで有名だったと思います(笑)
クラフトのとこを選ぶと、キャストコメントとサンプルボイスがありましたよ!
コメント、ⅢのドラマCDの主人公も担当されてましたよね(#^.^#)
カッコいいだけじゃないキャラって、ベテランさんじゃないと良い味出ないなぁって
最近思ってたところなので、クラフトがまさにそういうキャラみたいで
すごく楽しみになってきました♪
サンプルボイスがけっこうしゃべってて、しかもふりまわされてる感が面白くて
クラフト要チェックです!


12/13 チェインクロニクルCD発売記念イベント
緑川さんと、主人公役の石田彰さんがご出演されます!
うう、めちゃめちゃ行きたい…チェンクロ話をしてる緑川さんを生で見れるなんて…
演じ分けの苦労話とか聞きたいなぁ(>_<)
ドラマCD第1巻と第2巻の帯についてるイベント応募券を送ると
抽選に応募できます。11/21応募〆切です!


秘密の妻 6話配信♪
やっと和解への一歩をお互い踏み出したようです(#^.^#)
コンスタンティンが威圧的に脅迫したり怒鳴らなくなってきたので
普通の恋愛ものっぽくなってきました(笑)
ただそれまでの経緯があるから、優しいコンスタンティンがとても魅力的に感じて
めちゃドキドキです(o^^o)
ロージーもとても色っぽいです♪


CRIMINALE!ジェラルド発売当日ボイス
28日中は前日ボイス、29日は発売当日ボイスが聞けるそうです(#^.^#)