緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

Green☆Pharmacy 再開♪


緑川さんのブログが再開されてます!!!
嬉しい嬉しい超嬉しいです!!!!!
ずっとずっとお待ちしてました\(^o^)/
さっそく画像も載せていただいて、ありがとうございます♪
カッコいいです!ますます惚れます!王ジャン行きたかったです!!(>_<)
壁のサインってさわってもいいのかなぁ…さわりに行きたい…
また次の王ジャンが開催されますように!!

コメント欄なくても全然構わないです。
再開してもらえてめちゃめちゃ幸せです(#^.^#)
前もそうでしたけど、☆の数にすごく悩んでしまうので、
末広がりのお祝いを込めてみました(*^o^*)


緑川さんが開いてくれたGreen☆Pharmacyが
居心地良く、あたたかくて優しい場所でありますように…(^O^☆♪
あとカワイイのも面白いのも大歓迎ですし、キャラ語りもお待ちしております♪
しんどくならないペースでぜひ(#^.^#)
すごくすごく嬉しいです!大好きです!!