緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ときめきif「おのろけ」ボイスカード


みなさまもうご存知だと思いますけど、緑川さんがブログ再開するかも
というお話を今日の王ジャンイベントでおっしゃっていたそうです(#^.^#)
再開してくださったらいいなぁ、めちゃ嬉しい…!!(*^o^*)
それにしても握手もしてもらえて横にならんで2ショットとか
想像するだけで心臓が暴走しておかしくなりそうなイベントですねΣ(・□・;)
緑川さんだけのトークショーっていうのも素敵すぎて
次回もぜひぜひ開催されますようにと祈るばかりです!
イベントが何事もなく終えられたみたいで、ほんとに良かったです(#^.^#)
青ニのマネージャーさんのTwitterで緑川さんの素敵画像がたくさんupされてて
大興奮してますo(^▽^)o
観覧車の中の緑川さんを見ると…葉月くんを思い出してしまいますね(>_<)
緑川さんはもう一泊されるのかな、それとももう帰宅中かな、
イベントお疲れさまでした!!\(^o^)/


11/20 ビーズログ1月号付録 葉月珪「おのろけ」ボイスカード
ときめきifのボイスカードが付録で毎号つくらしいです♪
増刊号のアマゾン予約がやばいことになってるみたいで、
いまだにときメモGSは人気高いんだなぁってびっくりしつつやっぱ嬉しいです(#^.^#)