緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

シャイニングレゾナンス・ACTORS-Ex4詳細・吸愛ラビリンス・Bon恋インタビュー完全版


12/11 シャイニング・レゾナンス (PS3)
竜と奏でるRPGです。
第2弾キャストが発表になって、緑川さんのお名前がありましたよ♪
『真・煌竜』のボイス担当です。竜です。真・煌竜です。超聞きたい…!!


1/7 ACTORS - Extra Edition 4
美化部のドラマパートがあるみたいです♪
曲はまだ決まってないようですけど、
歌もドラマもどっちも楽しみです(*^o^*)


12/3 『吸愛ラビリンス』DIABOLIK LOVERS VC
ゲームの主題歌と逆巻6兄弟のミニドラマ収録です♪
トラックリスト見ると、エンディング曲も入ってるみたいだし、やったぁ(#^.^#)


Bon♪恋 キャストインタビュー完全版
なぜ完全版かというと、「完全版」と書いてあったからです(^^;;
最初の方のインタビューと画像は前にあったのと同じなのですけど、
続きがあって、けっこう長いインタビューだったようです(#^.^#)
宣伝だけじゃなく声優さんへの質問とかもあって、そういうの嬉しいですね。