緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ACTOR-Ex4・Bon恋OP・クロスサマナー2章


ACTORS -Extra Edition 4- feat.羚、駆、士狼
公式サイトにはまだ発表されてないのですけど、Amazonとかで予約開始されました♪
美化部メンバーですね!今度はなんの曲かなぁ(#^.^#)


Bon♪恋 OP曲
歌ってましたね4人で!
緑川さんの歌声が楽しそうだったのがとても嬉しいです(#^.^#)
ラジオでOP歌ってるとは言ってなかったので、嬉しいサプライズでした♪


クロスサマナー 第2章精霊界 更新♪
精霊界へは、緑川さんのアル王子と離れ離れになった先に行き着くところなので
アル王子の出番は少ないのかなぁ?(´・_・`)
アル王子奮闘編とかないかな。