緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

はっぴーぼーらっきーDVD化・ディアラバDVプロモPV・ARIA11月号


12/26 『森川さんのはっぴーぼーらっきー』DVD化♪
公式Facebookで発表がありました♪やったー(#^.^#)
Amazonで予約が始まってて見に行ったら、
12/26にvol.1とvol.2、ゲストは鈴村健一さんと宮田幸季さん。
来年の1/30にvol.3とvol.4、ゲストは緑川光さんと杉田智和さん。
(3に宮田幸季さんも)
緑川さんはどんなことするのかなぁ♪


DIABOLIK LOVERS VD プロモーションPV
アヤト様がすっごくかわいらしくてビクってなりました(笑)
VDは怖い要素が全然ないみたいなので安心です(#^.^#)


ARIA11月号 
プリトレCDアフレコレポ、緑川さんたちの収録のレポ漫画が載るそうです!
なんだか興奮します(#^.^#)
あとBon♪恋の読み切り漫画もありますね♪