緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

チェンクロ動画#1・チェンクロCD2・人魚上映会・秘密の妻#4


緑川光今井麻美内田彩のもっと!チェンクロできるかな?』 #1
セガ公式のプレイ動画です♪
もう緑川さんカッコ良すぎるのでチェンクロしてない方も是非!なのです!!
胸板が厚いし鍛えてある引き締まりかたしてるからジャケットがすごく決まってて
見惚れちゃいます(#^.^#)
ヘアセットも素敵で笑顔にもキュンキュンくるし、ほんとに是非!!
↓ちなみにラジオ#1も公式さんから配信されてます♪


10/22 チェインクロニクル ドラマCD 2
発売日が10日だったはずがまた延期してたようです…
どおりで…なかなか発送メール来ないと思ってました(^^;;
22日で確定でいいのかなぁ?


『この男子、人魚ひろいました。』上映会
前作の宇宙人と一緒に、シアターカフェ(名古屋)で上映されるそうです。
人魚のほうは男の子同士の恋愛もあるのですけど、でもものすごい泣けるお話で
めちゃ泣いたし、主題歌を緑川さんが歌われててすごく素敵な歌声だったので
とても好きな作品です(*^o^*)
DVDのみのOVAだったけど、今度新作出るから地上波でもまた流してくれるかもです。


秘密の妻 4話配信
そろそろ主人公ふたりの関係がきわどくなってきたので、
ドキドキあわあわしながら聴いてるのですけど、仲は悪いままです(笑)
ロージー(ヒロイン)の言動がすごいというか面白いというか、破天荒ですね。
でも緑川さんがセリフを読むとすごく可愛らしいキャラに思えてきます♪