緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

Bon恋サンプルボイス・ディアラバVDサンプルボイス3


Bon♪恋 ゲーム サンプルボイス
キャラクターのところで緑川さんの芳之助さんボイスが聞けます♪
落ち着いた大人の声で素敵です(#^.^#)
ゲームもめちゃ楽しみです!
あと、スペシャルのとこでキャラ別プロローグが読めるようになるみたいですね。


DIABOLIK LOVERS VD サンプルボイス3
サンプルボイス3は、ダミーヘッドマイク使用のボイスで、
左から右からとアヤト様が近くでしゃべってるのがよくわかります(>_<)ひゃー
ディアラバはあいかわらず特典が豪華でお祭り気分になりますね(*^o^*)




さっそくBon♪恋アニメ見ました(o^^o)いろいろキラキラしてて綺麗で、丁寧な印象です。女の子かわいい♪
芳之助先生のBGMやSEが思ってたよりも完全に和風なのが面白かったですけど、
すごく厳しそうな感じで頼もしいです!
内容がしっかりしてるから5分でも見応えありますね。