緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

『ライズ・オブ・シードラゴン』・雨色ココア4話・秘密の妻3話


『ライズ・オブ・シードラゴン 謎の鉄の爪』日本語吹替キャスト
ディー・レンチェ役  緑川光さん
映画主演の吹替えです(#^.^#)いやっほう♪ 
8月に上映されていたみたいで、DVD予約がAmazonで始まってました。
中国でメガヒットのハイパー・アクションでサスペンスで、なんか凄そうです!


『雨色ココア』 4話配信
とりあえずアプリをアップデートさせる必要があります。
知らなくてアプリの中探し回っちゃいました(^^;;
まだ半額サービス続いててラッキーです♪
緑川さんのキャラ、クールな青年ボイスで無愛想だけど犬好き(たぶん)っていう
王道です!こんな人にふいに優しくされたらめちゃ懐いちゃいます(#^.^#)
セリフは短いけどしゃべってるシーンは増えてて、これからもっと増えそう♪
ああこんなタイミングでこんな声が入るんだ…ってわかるの面白いですね!


『秘密の妻』3話配信
だいぶふたりの距離が近くなってきましたよ(#^.^#)それにいろいろ激しいです(笑)
サンプルであった「何度も何度も…」のシーンがあるのにあいかわらず仲悪いままで
でも毛布はちょっと萌えました(o^^o)
2話が71分だったのに3話が25分ていうのは、あれあれ?と思いますけど、
1話は34分だからたぶん30分前後が基本で、2話目は実はサービスなのかも
しれないですね。わかりませんけど。


サイン
あやかしごはんの公式Twitterで緑川さんたちのサインが見れますね!
もぐもぐCDのは小悪魔サインで、ゲームのは一文字サインでした♪
詳しくは知らないのですけど、一文字バージョンは「光」なのかなぁ??
ACTORSの公式Twitterでも羚さんキャラ名入りサイン見れますね♪
こちらはドラマ台本と一緒にプレゼントで、12/7まで応募出来るようです(#^.^#)



ついに明日はBon♪恋アニメですね(*^o^*)
こんなに楽しみにしてるのに5分て、終わったあと叫んでそうです(笑)