緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

GT-Rメッセージ


10/6 10:00 GT-Rリピート放送
小野坂さんたちのGT-R(ゲームを楽しむラジオ)が10/3で最終回だったようです。
GT-Rには緑川さんは時にゲストとして、時に緊急代打パーソナリティとして
ご出演していらして、そんな縁からか最終回にメッセージを送られたようです。
本放送と昨日のリピートを逃しちゃったので、明日のリピート聞いてみます。

長く続いた番組が終わるのはさみしいですね…
でも新しいこともちゃんと始まるって、何度も緑川さんに教えてもらってきました。
そして今日の日曜からはいよいよチェンクロラジオです!
コーナー紹介はこちらで↓

文化放送AM   日曜21:30~22:00
ラジオ大阪  日曜24:00~24:30
・超!A&G+ 日曜20:00~20:30(一週遅れの放送)