緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

エンタメgo!go!ゲスト・HannyWorks・恋カレ配信


10/13〜17 ラジオ日本『坂上みきのエンタメgo!go!』
8:50〜9:00放送。Bon♪恋の公式Twitterで告知されてました(*^o^*)
緑川さんがゲストで、Bon♪恋のPRをされるそうです!
画像の腕組んで立ってる緑川さんが男前で、キュンキュンしました(#^.^#)
筋肉がいい感じについててカッコいいです♪素敵です!


11/26 Hanny Works 
『僕じゃダメですか?〜「告白実行委員会」キャラクターソング集』
詳細が出たのですけど、まだいまいちよくわかってません(^^;;
キャラソンCD?
ボカロを声優さんが歌うというのと漫画とアニメとドラマCDという構成
なのは間違いないんですけど。


声カレ配信開始♪
私のスマホが対応してなかったので、ついに家族共用のパソコンで
こっそり登録をしちゃいました!
遊べる時間は限られてしまうけど、やっぱり緑川さんのボイス聞きたいのです(>人<;)