緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

チェンクロラジオ・ボクラノキセキ・ARIA


今日は21時から電プレのニコ生ですね(o^^o)ドキドキで待機です♪


10/5 『チェンクロラジオ』リニューアル!!!
メインパーソナリティに緑川さんが!!!!!
ま、ま、待っておりました……!!!Σ(・□・;)
チェンクロ最高です!ありがとうございます!!\(^o^)/
やっぱりルーラのプンプン相談室が気になりますよね、
ネタに全力で乗っかってくるスタッフさん達面白すぎます(笑)


11/25 『ボクラノキセキ』11巻限定版
付属のドラマCDに緑川さんも参加されているようです(*^o^*)


ARIA11月号
ありらじで緑川さん達の描かれたイラストが公開されるのと、
Bon♪恋の読み切り漫画の予告がARIAに掲載されるそうです!


あとまだ公式発表されてないのですけど、
『森川さんのはっぴーぼーらっきー』という番組の第2回放送に
緑川さんがゲスト出演されるとのことで、興奮しております!!
うちはテレビ神奈川は映らないのですけど、こういう番組ってDVD出ますよね??
きっとDVDが出ると信じて、今は番組見れない寂しさを乗り越えようと思います(*^o^*)