緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

日俳連イベメッセージ・ディアラバイベレポ発見・ディアラバゴンドラ・あやかしごはんおまけ1


(協)日本俳優連合 チャリティー・イベント2014 メッセージ
緑川さんと古川登志夫さんでのビデオメッセージです。
みなさまこれは必見ですよ!!Σ(・□・;)
朝日新聞の栃木版にも記事が載ったそうです!


DIABOLIK LOVERS SADISTIC NIGHT 2014 レポ
はわわわわわわ緑川さん素敵です(((o(*^o^*)o)))
レポも画像もたくさんあって、泣きそうになるほど幸せです!!
画像の最初の1枚目、本当にホントに最高の笑顔で、
イベント行きたかった!!っていうのと、大盛況で嬉しいっていうのと、
なんかもうとにかく幸せで、一瞬で疲れが吹き飛んじゃいました!!!


ディアラバゴンドラ内アナウンス
アヤトさまのスペシャルバージョンでアナウンスが流れるそうです!
すごいサービス…ゴンドラ乗りにいきたい…です(/ _ ; )
逆巻が「坂巻」になってるのはちょっといただけないですけど…残念です…


あやかしごはんWEB版おまけ
ネタバレ注意とのことなので、まだクリア出来てないので見れてないため
緑川さんの吟さんが出てるかどうかはわからないです(^^;;ごめんなさい



緑川さんのゲストコーナーもうすごい面白かったです(笑)
最初、岩田さんの謎の上から目線発言に鈴村さんがちゃんと対応してくれてるのが
ホッとしました。鈴村さんいい人。あれはなんだったんでしょうか??(^^;;
なんか不安でドキドキしましたよ…
でもその後でも緑川さんはぐいぐいトークを引っ張っていくのカッコ良かったです!
栃木のお話や栃木弁いっぱい聞けたの嬉しかったなぁ♪
そして今度の王様ジャングルでジャンケン大会して、優勝者にはなんと
緑川さんが似顔絵を描いてくださることになったみたいですよΣ(・□・;)
このラジオはあとで無料版も公式から配信されるので、
ぜひぜひ聞いてみてくださいませ♪
他のコーナーでの鈴村さんと岩田さんのお話もけっこう面白かったです!