緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ALMOST HUMAN・植物男子最終回告知・ときめきif詳細


9/28 『ALMOST HUMAN』(リピート放送)#11 サム役
海外ドラマの吹き替えにご出演されてます♪
今日もリピート放送があったので見てみたのですけど、訳あり執事さんで
面白い役どころを担当されていて、なかなか楽しめました(#^.^#)
放送局が一般的なとこじゃないので、すみません見れるかどうかは
検索して調べてみてください(^^;;


9/24 植物男子ベランダー最終回
ついに明日最終回を迎えますね…
緑の多さとたまに聞けるアボニア緑川さんの優しい声に癒される番組でした。
ありがとうございます(o^^o)


ときめきif詳細
詳細っていってupするの何度目だろうっていう感じですね(^^;;
でもいろいろと細かく企画されてるので、本気度がうかがえます!
葉月くんの昼寝趣味の元ネタがスラムダンクの流川くんから来てたと知ったときは
ふたりがうまく結びつかなくて、いえ、どっちも大好きなんですけど、
なんか、なんとなく…混乱しちゃいました(^^;; 上と全然関係ないですけど…


あとちょび感想も。
マジンボーンのレボルトの悪っぷりが最初からトップギアで、もう超面白いです♪
めちゃめちゃ悪そうな声で叫んでるとこなんか最高です(#^.^#)
緑川さんの悪役芝居すごい好き!!

悪役といえば22日から配信の朗読『秘密の妻』のコンスタンティンが、
悪い男全開でした!(◎_◎;)思ってたより徹底しててびっくりです(笑)
2話まで配信されてるけど全9話だとか。続きいつだろう。
ヒロインの強気で美人さんな声にキュンときます(*^o^*)
おじいさんからおばあさんまで、あと3枚目役の友人まで、色んな演技と
地の文を読むやわらかい声と、一度に聴けて幸せです(#^.^#)
意外とセリフの演技が激しいし、地の文にも感情込めてくれてるから
かなり熱い感じの朗読でした。
2話合わせて1時間半以上あるけどあっという間だったです。
でもまだまだ序盤なのでもどかしくて、早く続き聴きたいです♪