緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

TGS討鬼伝極レポ発見


画像嬉しい(#^.^#)ありがとうございます!
髪色、ブラウンでメッシュいれてるように見えますね。華やかで素敵です(*^o^*)
ニコ生で見てたら映像が粗くて表情とかはっきりと見れなかったのですけど、
楽しそうでしたね(#^.^#)
緑川さんの生プレイいいなぁ、しかも真剣にプレイされてるのとか、
いいなぁ見に行けた方羨ましいです(ノ_<)
「おらおら」言って金砕棒で戦ってるのカッコよすぎでした!
最後も必殺技決めて鬼を倒したとこもめちゃ興奮しました♪
直前に倒れてハラハラしてたからもうドキドキすごかったです(笑)
天狐のボイスも超いい声で、はあー幸せでした(o^^o)
もうひとつこちらも↓(9/23追記)
全体の写真があって、ステージの様子がわかって嬉しいです♪