緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

オトパレポ2・Bon♪恋収録レポ


オトパ2014レポ2
前とは違うサイトさんのレポを見つけました。
使ってる画像はほぼ一緒ですけど、こちらのほうがハッキリと見えます♪
インタビューは少ないですね…
緑川さんの画像が素敵すぎて、笑顔は特に少年みたいって思ってしまうのは
どうしてなんでしょうね、もちろん良い意味でですけど(#^.^#)


Bon♪恋パティスリー アニメ収録レポ
男子生徒Aのお話が面白くて、ぜひ何かの特典とかで聴きたい(*^o^*)
あと教師陣の放つ必殺技とか、どういうことなんでしょうか。
ふわふわ甘いだけのアニメではなさそうなので、気を引き締めたいと思います(笑)



そういえば緑川さんは今日は静岡で専門学校の講師のお仕事だったんですよね。
お疲れさまです!(#^.^#)
生徒さん達が緑川さんから色んな大事なこと吸収されていますように♪