緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

Fate/Zero一挙放送・ジェラルドサンプルボイス2・月砂限定イベ2・あやかしごはんおまけ


9/27・28『Fate/Zero』ニコ生一挙放送
20:00からです。
緑川さんのランサーはカッコいいというか超男前なのです(#^.^#)
登場から散り際まで隙なく正統派の男前。大好きです。
緑川さんの闘う時の声や息は最高です(*^o^*)


『CRIMINALE!』ジェラルド サンプルボイス2
明日は第3弾だそうです(#^.^#)


月と砂の恋詩 期間限定イベント第2弾♪
嬉しい!嬉しいです!!
こうやって本編しっかりありつつ、イベントも充実させてくれるゲームは
遊んでて気持ちいいですね♪


『あやかしごはん』WEB版おまけ
未公開スチルとか発表していくそうです。
緑川さんの吟さんはサブキャラなのですけど重要なポジションだし
そのうちSSとかのせてくれないかなぁ。



今日のニコ生『電人☆ゲッチャ』ではクロスサマナー特集をされてるそうですね。
緑川さんの話題出るかなと期待して明日TS視聴してみます。
アルウィン王子は正統派王子様で良かったです。
すごくいい人で、育ちの良さそうな声が印象的でした(o^^o)
ゲームは慣れるまでちょっと時間かかりそうです、本格的すぎて戸惑うのです(^^;;