緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

10/11Bon恋・雨色ココア半額・RejetFes詳細


ありらじ超楽しいーーー(#^.^#)
今回は緑川さんたちのショートドラマがなくて残念でしたけど、
トークは相変わらずとても面白かったです(笑)
イベント開催おめでとうございます♪
ぜひぜひ行きたいです!コール&レスポンスしてみたい(>_<)
(またお留守番応援組です…(゚o゚;;)


10/11 19時〜 『Bonjour!恋味パティスリー』 
1話5分、全24話だそうです。
思ってたより時間短いんですね…(´・_・`)
5分アニメと聞くとズモモとヌペペ思い出しちゃいますね。
ガルスタ10月号に緑川さんのインタビューが載るようです♪


雨色ココア 半額サービス中♪
前も書いちゃったのですけど、今は期間限定で半額になってるそうなのです。
3話まで配信されてます。
あとアプリ内で緑川さんのインタビュー動画とか3つくらいあって、
見つけてウキウキです(#^.^#)
ラジオが始まったらそこでのキーワード入力して、
スペシャルボイス聞けるそうで、それも楽しみです♪


Rejet Fes.2014 詳細
2日間4公演ぜんぶに緑川さんご出演です♪
三國志とりっぽんと、ディアラバとアリアリです、はわわわ全員好き…(#^.^#)
オトパみたいにDVDで出てほしいです!!


ときめきif 限定ボイスカード
ビーズログ緊急増刊号付録「新婚生活スタート」
エビテン特典「病めるときも」
・AGF特典「健やかなるときも」
まだ詳細がよくわかってないのですけど、一応メモ的に書いておきます(^^;;