緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ディアラバVCムービー・王ジャンサービスショット・クロスサマナー


DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL ムービー公開
エンディング曲も発表されてて、緑川さんと鳥海さんと近藤さんで
歌われるようです。声の質がバランスいいですよね。


王様ジャングルサービスショット♪
緑川さんの写真撮影の様子が見れます(*^o^*)
笑顔…緑川さんが笑顔で嬉しいです…


9/9 12時頃 クロスサマナー 配信開始♪
アプリゲームです。
緑川さんはアルウィン・アッシュフォード王子です(#^.^#)


アプリゲームといえば、電プレのコラムで緑川さんがルーラget!というのを知って、
さすがですΣ(・□・;)
ルーラ手に入れました?と聞かれて、まだなんですと涙目…
白猫プロジェクトはしてますか?と聞かれて、
緑川さんのキャラがいなくなってからは進んでませんとまた涙目…
ごめんなさい明日からはクロスサマナーにいきます…
チェンクロの新キャラとCMの裏話が楽しかったです♪
私は最近は月砂のイスハークさんで乙女心(笑)が満たされたので、
詰まってたTOD2に挑んでます。炭に火を入れるということにやっと気づいて、
やっとやっとジューダスにイクシフォスラー動かしてもらえました\(^o^)/