緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ディアラバOVA化♪


DIABOLIK LOVERS OVA化!
今度VITAで出るDARK FATEの、アニメイト限定版特典でOVAがつくそうです!!
いよいよ無神兄弟参戦ですね。





今日のディアラバイベント無事に終わったそうで良かったです♪
心の中で緑川さんにずっと声援をおくっておりました\(^o^)/
そしてぎりぎりまで悩んだあげくに、やっぱり楽屋花を贈らせていただいて、
今回も、イベントを応援する気持ちをお花に託させてもらいました。
緑川さんイベントお疲れさまでした!!!
参加された方も共演者の方もお疲れさまでした!!
逆巻兄弟だけでキャパ5000人のホールが埋まるのって、しかも盛り上がって
無事終演ってすごいです!
最初のCDからずっと大好きなので、こういう展開すごく嬉しいです(#^.^#)

そうそう今週のリトバスR、♯98-2でしたね(笑)
ちゃんと次の最終回は♯99でいくみたいです。100とか言ってごめんなさい!
ひとつずつ終わっていくリトバスRを聞いていると、自分がどれだけ
このラジオ好きだったのか思い知らされてなんか辛いですね(/ _ ; )
普通にコーナーをしてくれたのが良かったし、神奈さんへ労いの言葉をおくる
緑川さんたちに、しんみりしちゃいました。いいお話…(T . T)
そうやって最終回はネタ多めで笑いながら進めるのかな…
最後は私絶対泣くと思いますけど、もういっそ涙を吹き飛ばすくらい笑わせて
くれたらいいのに、とも思ってますよ!