緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

TGS討鬼伝ステージ・秘密の妻

昨日の今日でどんなテンションで書けばいいか悩んだのですけど、
……うん、いつも通りの感じで記事書こうと思います。
緑川さんはファンに自重してとか気を遣わせたかったわけじゃないと思うので、
私が勝手に変に気を遣うのは逆に失礼かもしれないと感じたのです。
これだって私の勝手な想像でしかないのですけど(^^;;
そして、今日のディアラバイベントが大成功しますように!!
緑川さんも共演者さんも、参加される皆さんも、楽しい時間をすごせますように!!
お留守番応援組のひとりとして、影ながら祈っております\(^o^)/



9/21 TGS討鬼伝 極』スペシャルステージ 13:15〜
相馬役の緑川さんがゲストでご出演です♪
↑のサイトでプレミアム観覧席への応募が出来るようです。(9/10〆切)


9/22 キャストノベル『秘密の妻』
ハーレクインでの人気小説を緑川さんが朗読してくれるようです。
ハーレクインは読んだことないのですけど、サンプルボイスとTVCFを
試聴した感じだと…おそらくイヤホン必須です(#^.^#)ドキドキ