緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

雨色ココア・ワークショップ講師・ACTORS2情報


雨色ココア アニメ化♪ (来年放送予定)
イベントも2つあるそうです!
出演者はまだ下野さん以外は未定のようですね。
ラジオも始まるそうで、本編を少し聴かせてくれるようですし、
そのうち緑川さんがゲストにいらっしゃったら嬉しいな♪


9/14 ヒューマンアカデミー静岡校 ワークショップ講師
講師のお仕事は遠征が多いですね。
今年は学園祭にはご出演されるのかなぁ。
でもお休みもちゃんととって欲しいし、複雑な気分になりますね(´・_・`)


1/25 ACTORS イベント開催♪
緑川さんのお名前はまだ出ていないのですけど、
出演者がまだ追加されるそうなので、要チェックです(*^o^*)
ちなみに全曲クロスフェードというものを公式で出してくれてます。↓