緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

チェンクロ新CM公開・あやかしカウントダウン・月砂恋Android版・三国志英歌


チェインクロニクル新CMお披露目
顔出しCMでした!!嬉しい!!!緑川さんカッコいい(^O^☆♪
オシャレな空間が似合うんですよね♪


あやかしごはん発売当日カウントダウン
全員集合ですね!
今さらですけど吟さん攻略できないのさびしいです(>人<;)


月と砂の恋詩 Android版配信開始
iOS版でプレイしてみたのですけど、今のところお勧めです(o^^o)
緑川さんのイスハークさんは、優しい声でいじわる言うタイプでした。
丁寧系ドS?慇懃無礼??なんかそんなキャラです(笑)


三国志英歌
http://3594e.jp/sp/  (公式サイト)
iOSで配信されるそうです。緑川さんはどんなキャラだろう♪
シネマRPGということは、見てるだけ、な感じなのでしょうか??






音泉スペシャルCDで、リトバスR終わっちゃうってしんみりしてたのに、
リトバスR最後の筋肉回がまさかの前後編突入とは…嬉しくてふるえたのですけど、
最後の神奈さんにフォロー入らず大爆笑してしまいました(笑)かわいそう(笑)
そして100回最終回ゲストに理樹役の堀江さん!理樹ぃ!!!
ゲストといえば、ラジオCDvol.9の帯が「まーーーーーん!」だけなのが
嬉しすぎでした(笑) 謙吾ーーー!!!
もうリトバスのメンバー全員好き!
そのうえで言っちゃいます、恭介最高!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆