緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

王ジャン抽選開始・ACTORS2試聴・チェンクロ新CM


王様JUNGLE in札幌 抽選開始
公式サイトで今日から9/10までです♪
お渡し会と撮影会って前回の小倉と同じなんでしょうか。
イベントがどうか無事に成功しますように!!(*^o^*)
抽選もれてもキャンセル待ちを自動的にしてくれるシステムはありがたいですね。


『ACTORS2』 試聴
全曲と、ドラマパートも試聴出来るようです♪
上の方にあるバーのトラックリストをクリックすると、
収録曲名やドラマパートのタイトルが出て来て、その曲名やタイトル名を
クリックするといきなり音が出て来て慌てました(^^;;


チェインクロニクル新CM 9/6 より
セガの公式ニコ生で発表がありまして、
チェンクロが9/2のバージョンアップで第2章の第2部を開始するそうです!
新キャラ詳細とかCM情報とか、楽しみです(o^^o)