緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

AGFプリトレ・ACTORS2トラックリスト・ボイススパログ配信


11/8 AGF プリトレトークイベント
抽選で、優先特別シートの参加券が当たるようです(*^o^*)
緑川さんと石川さんがご出演♪
プリトレ盛り上がって来ましたね(o^^o)
それにこのお2人でのAGF参戦ふたつめですねー


『ACTORS2』 トラックリストと店舗購入特典発表
アニメイト特典がすごくて、16人出演で50分収録だそうです。
たぶん私は緑川さんの声しか聞き分けられない気がします(笑)
本編は2枚組だし、ACTORSは盛りだくさんですね!


世界樹の迷宮2 発売日が11/27に決定♪


ボイス・スパログ第3回配信♪
最終回です。
ボイススパログでの緑川さんは、いつもホームグラウンドのような自由さを
感じてすごく好きなんですけど、最終回です…でもとても良い終わり方でした。
実は前回の魔装機神が難しくてクリア出来なかったので、
今回は発売日に買うのは見送ろうかと思っていたのですけど、
思い入れとか聞いちゃうとやりたくなってきますね…
討鬼伝も怖いからビビってたのが、ニコ生の格好良さ見て揺らいじゃってたり…







ええと、火曜のことですけどありらじ聞いたらですね…
緑川さんにふつおたメール読んでもらえて…あわわ、わ、わわわあわわわわわ…
死ぬ…(;゜0゜)ていうぐらい身体中が骨抜きメロメロになりました…!!!
まさか読んでもらえるとは思ってなくてあきらめてたので本当にびっくりで、
わああああん嬉しい!!!!です(>_<)ありがとうございます!
久しぶりにラジオで名前呼んでもらえて、しかも「さん」もなかったから
もうもうホントに立っていられなくなるほど感動でした( ; _ ; )
緑川さん好きすぎて好きすぎて大騒ぎしてごめんなさいです…
これでも落ち着くのに2日かかってやっと記事書けるようになりました…
今も思い出すとふるえてくるとか、重いですよね申し訳ないです…!!
確かリトバスRのイベントに行けない寂しさから、テンション高めで
いっぱいメール送ったから、内容が恥ずかしいです(>人<;)
後半もっと恥ずかしいこと書いてあったけど
そこはカットしてくれてて本当に良かった、スタッフさんありがとう!
かわりに挨拶とか応援メッセージとかも丸々カットされちゃってましたけど、
かわいらしく石川さんをいじる緑川さんが聞けて超満足です!!
緑川さんのドMご主人様というレアなお芝居も聞けたし、
昨日はニコ生で何度も勇姿を見れたしTSは無期限だし、
ボイススパログはプラーナ全開だし、イスハークさんナイスキャラだし、
明日はあやかしともぐもぐだし、
なにこれめちゃめちゃ幸せです。・°°・(>_<)・°°・。
緑川さんありがとうございます!!!\(^o^)/