緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

討鬼伝ニコ生・Bon恋AGF・オトパレポ・あやかしカウントダウン


8/27 22:00 ニコ生『電人☆ゲッチャ』討鬼伝 極 発売前日SP
あ、明日です…!緑川さんもご出演!!
急ですね(^^;; でも嬉しい♪


11/8 AGF Bon♪恋ステージイベント
13:00からメインステージで緑川さんと石川さんがご出演されるそうです\(^o^)/
9/1から応募開始だそうです!

 
オトメイトパーティ2014レポ発見です♪
出演者リストになぜか緑川さんのお名前がなかったのですけど、
記事や画像はちゃんとありました!
画像たくさんで幸せ(*^o^*)プラカード下げてる姿がシュールですね(笑)
イベント後のインタビューも載っていて、
緑川さんはとても素晴らしいお芝居をされる方なのに
ほんとこう謙虚だなぁ…って思わずにはいられないです。好きです。


あやかしごはん 発売3日前カウントダウンボイス


ガルスタ来月発売号
Bon♪恋の収録後インタビュー


雨色ココア3話配信


8/28 PS VITA版「REWRITE」


9/1 ガンダムW 新宿ピカデリーセレクト上映会






情報いっぱいあって後半詳細調べれないままリストアップですみません(^^;;
緑川さんはどのキャラで〜とか、時間あるときに追加していきたいと思います。