緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

月砂恋詩配信・声の王子様オールスターズ・王ジャンTシャツ


8/26 月と砂の恋詩 配信♪
公式サイトのTwitter欄にお知らせ書いてありました。
8/26 にiOS版、8/29 にAndroid版が配信開始のようです(*^o^*)
緑川さんはイスハークというキャラを担当されています♪


11/5 ディズニー 声の王子様オールスターズ(仮)
今までのコンプリート版と新曲1曲らしいです。
緑川さんの曲は何が入るんだろう♪


王様ジャングル コラボTシャツ デザイン発表♪
今回は色違い2種類なんですね!
クマのインパクトすごい!!がおー
表のロゴ、「G☆R☆L」でもかわいいかもって思いました(*^o^*)
なぜクマなのかっていう謎は、王ジャン当日に明かしてくれるのかなぁ…?
攻めの姿勢でいきたいっていう決意表明なのでしょうか??
それにしても王ジャンいいなぁ…!!(>_<)
電車や飛行機の時間調べたりしてソワソワしちゃいます(笑)