緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ときめきif・テイルズBD・ブレイブリー座談会レポ・あやかしごはんサイン・チェンクロインタビュー


ときめきif ボイスカード情報
10/31 ときめきif緊急増刊号
ボイスカードっていうのがなんなのかいまだによくわかっていないのですけど、
楽しみにしております♪


11/14 テイルズオブフェスティバルBlu-rayD
1日目の本編と2日目の人気投票スキットが収録されるみたいです。
終演後のキャストメッセージ映像が嬉しいですo(^▽^)o
2日目のイベントレポを見つけたので↓
画像きれい!リオンのうちわ持ってる緑川さんだ♪


前にupしたのとは違う記事で、詳細なセリフが読めましたけど、
これは座談会のCDを聞いてのレポなんですね。


あやかしごはんTwitterプレゼント企画
サイン色紙がもらえるようです♪
緑川さんの吟さんはサブキャラ扱いなので、寄せ書きサインですけど
いいなぁ欲しいです!なんだかTwitter企画って多いですね。
Twitterしてないと参加出来ないのって地味にダメージが(^^;;


チェンクロインタビュー
ロングインタビューです♪
読み応えありました、楽しかったです!
緑川さんは本気のプレイヤーなので専門用語が多々、という
スタッフコメントが面白かったです(笑)
専門用語にはちゃんと解説をつけてくれているので
たぶんゲーム詳しくない人にも楽しく読めるインタビューだと思います(o^^o)
画像がけっこうあって、服がカワイイ!
ネコの表情が良い味してますね、ほしい(笑)
画像の最後はカメラ目線でポーズとってくれてて、はわわ素敵です(#^.^#)
緑川さんのファンサービス大好き♪
そしてルーラのぷんぷんがアドリブだとわかって嬉しいです!
あのぷんぷんで、よりいっそうルーラのキャラが立った感があったので
その味付けを緑川さんがしてくれたと知って、すごく嬉しいです♪
まだまだ知らないキャラの話も出てきて、チェンクロは奥が深いですね。
緑川さんの言う女性が好きそうなキャラ、なんだろう??
早く緑川さんの声で必殺技使いたいです。ルーラさん…仲間になって…(゚o゚;;
それからcv緑川さんキャラでパーティを組む時の、ご褒美アビリティを
いつまでもお待ちしております(>_<)


今週もまたリトバスRがひとつ終わっていきますね……はあああ
スラムダンク祭りのおかげで直後のショックはやわらぎましたけど、
やっぱりラジオ聞くとなんともいえない寂しさが…ふうううう
緑川さんが「始まりました」って言わないのが前回から嬉しく感じます(/ _ ; )
でも筋肉回は筋肉回でおふたりでトークしてもらって、最終回に神奈さんに
来てもらって4人でトークしてもらいたいかな、と、筋肉回好きとしては
思わなくもないのですけど、意外と神奈さんもシャイな方だから仕方ないのかな…
……とりあえず来週はとうもろこし用意してきます。