緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

王ジャン・ディアラバパンフ・魔装機神インタビュー・ときめきif・Bon♪恋収録


10/25 王様JUNGLE in 札幌
申し込みは抽選で、8/28の14:00〜9/10 の23:59までに↑のサイトで。
王様ジャングルですよ!緑川さんのためだけの幸せイベントですよ!!
内容は2部制でトークショーと2ショット撮影会とお渡し会、
そして今回もアートジャンキーさんとTシャツコラボするみたいで、
今度はどんなデザインなのか楽しみです♪
もう説明書き読んでるだけでテンションあがってドキドキしてきて大変です!
行きたい行きたいブロマイドもTシャツもほしいです(>_<)


DIABOLIK LOVERS イベント CD付きパンフレット
キャラの声での囁きCDだそうです\(^o^)/
イベント行けないけどパンフほしいって思ってたから嬉しいです♪
アヤト様♪アヤト様♪


魔装機神インタビュー
魔装機神シリーズが終わってしまうということで、
緑川さんがインタビューを受けたようです。
長いおつきあいですもんね…
ボイススパログの第2回も更新されました!



ときめきif ボイス
少し前にときメモGSの王子様たちに、ある企画がビーズログというゲーム雑誌から
持ち上がりまして、私もネットで投票して参加したんです。
1人何票でもいれられます、と書いてあったので100回ぐらい「旦那様」のとこを
クリックしてきました(笑)
そして結果、第1位になった「旦那様」というシチュエーションで葉月くん達が
なにか色々しゃべってくれるようです♪
ラジオで話されていた杉田さんとのお仕事ってこれかなぁ??
葉月くん大好き!旦那様(#^.^#)


Bon♪恋収録レポート
公式のTwitterなのですけど、緑川さんの収録の様子がつぶやかれています。
緑川さんの演技の凄さにスタッフさん達は驚いてるようです(o^^o)さすがです♪
私、ゲーム台本の表紙って初めて見ましたけど、
84ページって…これ1冊チェックするのにどれだけの時間と労力がいるのか、
それに収録も…ゲームを遊ぶ人のために頑張ってくださっているのだと思うと、
ジーンとします。
ゲームが配信されたら、一番最初に芳之助さんのとこに行きます!!