緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

上弦の章・王子学園Vol.9・新世界樹の迷宮2・あやかしごはん


B's-log 10月号
DIABOLIK LOVERS DARK FATE Vol.2 上弦の章キャストインタビュー
逆巻兄弟6人のキャストインタビューです♪
CDの内容も気になります(o^^o)


王立王子学園Vol.9 キャストインタビュー
9/15発売のシンデレラの王子様編です♪
緑川さんの正装王子姿…いいなぁ似合うだろうな。
マティアスみたいな感じかなぁ(#^.^#)


世界樹の迷宮2 PV公開
緑川さんがナレーションとキャラ、両方しゃべってくれてます。
キャラも好青年な感じで頼もしい、楽しみです♪
ナレーションの声も凛としてていいなぁ(#^.^#)


あやかしごはん キャストインタビュー
吟さんの奥さんのお話楽しみです♪
攻略対象じゃないのがもったいないと思ってたら、
緑川さんが吟さんのスピンオフについて語っていらしたのが
嬉しかったです!実現するといいな♪