緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

新世界樹の迷宮2サイトopen・ブレイブリーデフォルトCDインタビュー・ペルソナ3時計アプリ


世界樹の迷宮2 サイトopen♪
キャラクターページではそのうちサンプルボイスが聞けるようになるみたいです♪
TOPページの右上に小さな四角いアイコンがあるので、そこをクリックすると
ページを選択出来ました。
私はそこを見つけるのにしばらく探しちゃいましたので自分メモです(^^;;
緑川さんのキャラは主人公なのに謎の多いキャラみたいですね。


ブレイブリーデフォルト ドラマCDインタビュー
9/17発売のドラマCDのキャストインタビューです♪
なかなかしっかりとしたインタビュアーさんで、興味深いお話が読めます。
緑川さんは剣聖カミイズミ役で、他にもベテランの方が共演されてるようです。
ゲームからの派生なのですけど、ゲームをプレイしてなくても楽しめると
おっしゃっているので、ゲームしてないしどうしようかなと迷ってましたけど、
なんと座談会CDがアニメイト特典でつくそうなので、ぜひgetしたくなりました。
緑川さんが昔から顔なじみのベテランの方達との座談会っていうことで
作品も気になるけど座談会も気になります(笑)
話しぶりからするとほぼ同期なんでしょうか??
あまり詳しくなくてすみません(^^;;
インタビューには画像ものってるので、素敵な緑川さんの姿が見れて嬉しいです♪


『恋味パティスリー』ゲームの情報
ゲーム版にもボイスつくみたいですね♪嬉しいです!
ゲームのイラストとアニメのイラストがけっこう雰囲気違ってて、
個人的にゲームの方が穏やかな表情で好きかなぁ(o^^o)


PERSONA3THE MOVIE 時計アプリ
これ、ボイスはなさそうなのですけど、
ペルソナ3の映画版でアプリを作ってくれたようです。公式です。
時計と、バッテリー表示とロック画面。
緑川さんの演じた真田先輩のバッテリー表示がちょっと良い味だったので
ダウンロードしたいなと思ったらAndroid版しかないんですね…残念です(^^;;
ときメモGSアプリもAndroid版だったし、そんなに規格違うのかな…
iOSで使いたいです…(´・_・`)