緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ワークショップ・ACTORS2収録曲


9/14 ヒューマンアカデミー静岡校 ワークショップ講師
サイト見てるとここはなかなか本格的なワークショップのように感じました。


ACTORS2 収録曲
いっぱいあるので緑川さんの曲だけ(^^;;
公式サイトにはまだ書いてないけどイベントで発表されたらしいんです。
間違ってたらごめんなさい!

リモコン (浅沼晋太郎さんと)
天翔学園校歌 (速水さん・浅沼さん・逢坂さんと)

やったー3曲も!ソロもある♪(#^.^#)
ワクワクでお待ちしております!
そしてなんと2015年1月25日にライブをするそうです!(出演者は未定)
もし叶うなら全員にご出演していただきたいなぁ。
イベントってやっぱり全員にそろってほしいなって思ってしまいます。





interFMのラジオをどう聞けばという旅の途中で偶然見つけた情報たちです(笑)
それで、interFMというのは関東圏のみの番組で、エリア外から聴くには
やはりアプリを使うようです。
アプリを使える端末なら有名なのでradikoというアプリで
有料会員登録すれば全国のラジオを聞けるようです。
月300円と消費税、初月無料。
これは会員登録はパソコンからしか出来ないという罠もあります。
あとは「ドコデモFM」(有料)というアプリ。
最近はすぐ落ちるというレビューが多いのでちょっと遠慮しておきます(^^;;
LISMO WAVE」というのも月額課金で聞けるようです。
でもアップデートしてから音が安定しないというレビューが多いです。うーん。
課金して聞けないっていうのは悲しいなぁ。
以前はラジオが無料っていうイメージだったのに、今は逆ですね。
毎月課金制ばかりで、もやっとします(^^;;
でも日本全国どこのラジオでも聞けるようになったのはありがたいなって
思います。エリア外ならあきらめるしかなかったですもんね。

今日の公開収録は、体験入学に来た人でオーディションをして、
勝ちのこれば緑川さんと一緒にラジオ出演出来るそうですね。
それ知って、全然関係ないのに私までドキドキしてきました(笑)
生徒さん達がんばって!!
準備万端、19時からの放送楽しみにしております♪


とかウキウキしてたらさっき台風での避難勧告が同じ市内で出てびっくりしました。
これは東京も荒れるのかなぁ。
なんだか中止になったリトバスイベントを思い出しちゃいました。
今日の放送は19時からでも公録は13時半から(だったかな)なので、
どうか緑川さんと参加される方が無事でいられますように…
あぶなければ中止でもいいと思ってしまう(>人<;)