緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

公開収録・Rejet Fes.・Bon!恋・討鬼伝プロモ


8/9 YOUNG BLOOD!公開収録
INTERFMラジオ「YOUNG BLOOD!」での公開収録というお話を
さきほど知ったのですけど、これ今日ですね!!
武蔵小金井総合学院テクノスカレッジで、誰でも聞きに行けるそうです。
もうなんか…東京に住みたい…羨ましい(>_<)
あ、でも台風ですよね、大丈夫かな緑川さん(・・;)
行かれる方もお気をつけて(・・;)
それでこのラジオは関西でどうやったら聞けるのか、
ネットの海をさまよってきます…(゚o゚;;


10/11.12 Rejet Fes.開催♪
緑川さんは両日ともご出演です!!
アヤト様と裏ありす君、諸葛亮さん、眞帆路くん、ずいぶんキャラいますね♪
ショートドラマとか新キャラとかも披露してくれるのかな。
あとDVD収録してくれますように…(>人<;)
↓先行抽選チケットの情報出てました。
2日間全4公演SS席+グッズ類のプレミアムチケットの先行抽選です。
期間は8/8〜8/12まで。
もう、なんか、横浜住みたい…わああんきりがないです\(^o^)/


Bonjour!恋味パティスリー(アニメ)
10月より毎週土曜日19:00〜
原作のアニメ化かなぁと思ってたらオリジナルでゲームと同時進行なんですね。
マルチメディア!(言ってみたかっただけです/笑)
放送というか配信が、日テレオンデマンドとニコ生、Hulu、のみっつ。
ニコ生以外よくわからないのですけど(^^;;
緑川さんは和菓子講師の涼 芳之助(すずみ よしのすけ)さんです。
感情表現が苦手というのはクールとは違うのでしょうか。
イラストでは大人のクールな笑み浮かべてますね。
お、と思ったのが、主人公の同級生に石川界人さんのお名前が!
ありらじでのいじられっぷりがお見事ですよね、石川さんは。
緑川さんのSな部分を引き出してくれてありがとうございます(笑)
ええと、ゲームの方はモバゲー配信で、ボイスは無しなのかな…?
事前登録受付中でした♪
↓ニュースも見つけたので詳しくはこちらどうぞ!
これ読んでみるとですね、アニメでワイワイしつつ、キャラを攻略したくなったら
ゲームで恋愛する、という感じ、と受けとめました(笑)
声優好きなものですみません(^^;;


討鬼伝 極 オリジナルプロモーションアニメ
緑川さん担当の相馬さんがえらい強そうで口調も好みで、リーダーシップが
あふれまくってるという素敵なプロモアニメです(#^.^#)
ゲームは敵が怖すぎて手を出せずにいてます討鬼伝
VITA借りてお試し版ちょっとさわって挫折しちゃいました(´・_・`)
これプレイ出来る人あこがれます…