緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

勿忘草・CRIMINALE!・吸愛ラビリンス・もぐもぐ試聴


Rejet夏祭りで新作発表されましたね♪
緑川さんのご出演作品まとめてみました!

2015/3/18 新撰組比翼録 勿忘草 六  山南敬助
おお!山南さんですと!総長!!
でもイラスト見たらなんか病んでるように見えますね(笑)
このシリーズ2枚組で、系統的には望想三国志な感じのアダルティさみたいです…
けど色んな方の感想とか読んでると、泣ける話で評価高いようで、楽しみです♪


10/29 CRIMINALE!  Gerardo(ジェラルド)
第1弾、皇帝ジェラルド。
わーこのイラストすごい好み(笑)大人っぽい!
マフィアはなんかデジャブですけど、ブラッドの方は確かオネエ設定だったから
個人的にはリーダー格のこっちの方が楽しみかなぁ(笑)


ディアラバVANDEAD CARNIVAL主題歌『吸愛ラビリンス』
またシュウ、スバルとの3人で主題歌♪わーい(#^.^#)
内容に合わせて楽しい感じになるのでしょうか♪


Rejet祭りはここまでで、こちらも。

吟さんと綴くんのもぐもぐCD 試聴
ほんわか系の王道ですよね、ハニービーというメーカーさんは。
ちょっと丁寧に会話しすぎてて冗長なときもありますけど、
憂鬱な気分になることない安心感がありますね。
吟さんってはやくよびたいです(*^o^*)






ええと、さて…新作発表に浮かれてショッピングガイドにきゃっきゃ浮かれて、
リトバスRでも「適正価格」って緑川さんおっしゃってるの聞いて楽しくなってたり、
でも今日は、ラジオの最後の重大発表に愕然としちゃいました…
う、う、うわーーーーーん。・°°・(>_<)・°°・。
ごめんなさい詳細書けないです…
落ち着いたらまた……
Rejetのフィナーレ見てから記事upしようと思ってましたけど、
こんな中途半端ですみません!!