緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

新・世界樹の迷宮2

主人公のボイスは緑川光さん。というのを目にして、
ゲームの主人公きた!!\(^o^)/とウキウキです♪
最初から強そうなキャラで、超カッコいい!!
PV公開されてるのでぜひ♪
公式サイトは8/11からopenのようです。↓




チェンクロ、今日やっと海風の港に辿りつきました♪
1部のキャラクエストをこなしてコンティニューのための精霊石を15個くらい
ためてから挑みましたけど、レベル上げはしたものの、
やっぱりボロボロにやられちゃって、精霊石の力は偉大です(笑)
そしてお魚やイカやカニと戦って、海の気分も満喫しました(笑)
そしてそしてついに、緑川さん担当のルーラさんを仲間に迎えるべく、
港の酒場ガチャへとドキドキでやってまいりました!
プレミアムチケットを持ってたので、たどり着けた喜びと勢いで全部使って
ガチャをしたのです。けど、けど…
ルーラさんはまだ海へ出る準備が出来ていらっしゃらないと、
そう解釈いたしました\(^o^)/
ピックアップで登場されるまでは待っておけば良かった…と心折れそうなので、
前向き解釈で頑張ります!!
(ピックアップされるとガチャで出る確率が少し上がるそうなんです)
ルーラさんは戦士タイプなので、同じ戦士のニンファやロレッタを育てて
また迎えに行こうと思います。ここまで来れたんだから何度でも行く。
あ、港に着くまでのストーリーでルーラさんが出て来てくれたのは嬉しかったです♪
森妖精の偉い人という認識だったので、会話でこの人は「トウリョウ」だと
出て来たので頭領かやっぱり偉い人なんだと思ってたら、
それは私の完璧な読み間違いで、実際は「リョウトウ」(両刀)だったのは笑いました。
オカマっていうかオネエっていうか、ネタじゃなくて本物だったと思って(笑)
女好きな男キャラはたくさんいましたけど、男好きな女性キャラはいなかったし
こういうキャラは初めてで新鮮です。
サンプルで聞いた「ぷんぷん!」がアドリブかな面白いなって思ってたのですけど
実は他にも強烈なキャラがいて、ロレッタっていう女の子は「きゅっぴーん☆」
とか「きゃぴっ♪」とか普通の会話の語尾に普通につけてくるので
ぷんぷん!はアドリブじゃないのかも…って思い始めていました。
でも今日、ルーラさんが出てきてみんなと会話してても、ぷんぷんしてなかったので
もしかしたらやっぱり緑川さんのアドリブなのかなとも思ったりして、
あああ気になります…(>_<)
時間かかってもいいからぜひぜひルーラさんが仲間になってくれますように(*^o^*)